無料ブログ作成サービス JUGEM
【速報】南は生きていた
0

    南がシャベッタアアァァァァァアアァア

    よっ!おひさ!誰もみてない匂いがぷんぷんするぜ!

    ネットの海で当時のお客様と遭遇するという嬉しい事件があったので久々にきました〜!
    最近の再ブームのおかげなのかアクセス数ちょろちょろある〜!おお〜!

    当時の猛者たちが当時のブクマログでもみて、
    太陽の花まだ残ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ってなってくれたら嬉しいナァという気持ちだけで10年以上前の絵晒し続けるのが、そう私、南☆

    今はtwitterやpixiv、Tumblr等でちょろちょろ絵描いてるので、気が向いたら構ってあげてくださいね〜。

    そうだね、10年くらい経ってるから…ん?歳?聞くな埋めるぞ^▽^☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

    ページが文字化けするって聞いたのでちょろっと弄りましたが直るかわかりません!(ばか)
    直らなければ、右クリック→エンコードを自動選択か日本語JISにしたり違うのにしたり戻したり
    色々試してみてクダサーイ!ワタシニッポンゴニガテデース!

    日本に来たての外国人のふりすると許されるってばっちゃがいってた!


    南とあそぼうのコーナー
    twitter:https://twitter.com/373tm
    pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=560558
    Tumblr:http://373moo.tumblr.com/


     
    | | 日常あれこれ | - | - | - | - |
    【お仕事情報】別冊宝島様>おじいちゃん地獄ッ!
    0
       

      すみませんでした。(私信

      わー明けましておめでとうございます!Ο(^ω^)Ο♪
      私とした事がサイトの10周年をスルーしてしまうという誰もが予想したであろう
      事態をなぞるようにやってしまっtt…
      太陽の花*10周年ですありがとうございますΟ(^ω^)Ο♪

      今年は熱中してたpixiv企画が終了するので多少は創作にシフトチェいえすみません
      どうにも信用ならないので何も言いません(学んだ)


      すっっっっっごく遅くなりましたが告知ですうううう
      -----------------------------------------------------------
      ★【2012年10月12日発売】
      別冊宝島様『まんがと図解でわかる 天皇のすべて』
      http://tkj.jp/book/?cd=20191001
      各章トビラ絵と、各天皇ビジュアルカット描かせて頂いてます。
      カラーもあるよっ!
      -----------------------------------------------------------
      カットがお歳を召している方が多かったので、この作業中に随分シワを描きました。
      勉強になります。

      全国書店様にて発売中です。
      内容はとても興味深く楽しいので、他タイトルと合わせてどうぞっ!
      | | - | - | - | - | - |
      【お仕事情報】祝・文庫化!あーんど新発売!
      0
         

        やっほー!南だよ!/(^∞^)\
        前の記事正月とかふいた・・・・・・・・・・

        すっかりご本の発売情報ブログと化してます。こんなはずでは…。
        ツイッターたのしいよね!ちょっとしたブログみたいで(言いわけ)
        というわけですっかりついったーとぴくしぶ住まいです。
        創作も描いてるのに載せなきゃなぁ…!/(^∞^)\ブヒィ

        近状ですが、まぁまぁ相変わらずの生活してます。
        絵は企画を中心に、お知り合いの絵描きさんと共同創作して頂いたり。

        あーーーーーーーー!!お誕生日お祝いありがとうございました!!!( 遅 す ぎ )

        古物置と化してるこんな辺境の地の管理人の誕生日を覚えてくれる神々ほんと…!
        月曜さんと青と赤の子さんには永遠に頭がアガリマセン大好きです踏んでください………

        ヤベー久しぶりに描くと長くなる!本題!
        出版物情報なり〜
        すみません書きそびれてたのでまとめて!!

        -----------------------

        【5月発売】←・・・・・・・・・・
        宝島SUGOI文庫様『まんがと図解でわかる ドラッカー リーダーシップ論』
        http://tkj.jp/book/?cd=70976801
        前に出版された本が文庫化しました!わーぱちぱち!!
        南の漫画はそのまま掲載されています。持ち歩き用(???)にどうぞ!

        【8月発売】
        別冊宝島様 『まんがと図解でわかる世界史』
        http://tkj.jp/book/?cd=20189201
        こちらは漫画ではなく扉絵とワンポイント描かせて頂いてます!
        カラー扉もあるよ!!漫画綺麗なので超おすすめ!!


        -----------------------

        全国書店様で販売中(*´∀`*)ぜひお手にとりください!

        | | - | - | - | - | - |
        明けまして2012(///´ω`///)
        0
           明けましておめでとうございまーす!

          今年もどうぞよろしくおねがいいたします!!ヾ(*´∀`)ノ.+*

          かわらず今年も南は元気で行くぞッむん(`・ω・´)
          今年は年賀状用の絵1月中にうpできるように頑張るね ((

          今年はマジメモード元旦日記書かないよ。
          マジメになるのは一年に一回だけど、今年はマジメな日ない年だから。今キメタ!

          まあつまり眠気YABAIってことです。歳です。もう限界ですお肌が
          おやすみ くコ:彡

          2012.01.01 南
          | | 日常あれこれ | - | - | - | - |
          呪!太陽の花*開設9周年とかまじ獄寺
          0
            \9周年だよ!ドラえ○もん!!/
            2011年11月28日で「太陽の花*」は9歳になりましたー!まじドンパフー!
            長い間お付き合いくださってどうもありがとうございます!これからもごひーきにー!

            まあもう1週間以上すぎてるけどね。(´・∀・`)ハッ

            何故こんなクソ忙しい時期に開設したのかと過去の自分をバババシーンしたい
            来年は10周年(!)だから何かしたいでござる!って毎年言ってるでござる

             
            とりあえず絵も貼っておこうオリジナルだよペタッ

            いつのまにかカウンタも161万を超えておりちょっとびっくりして天井まで頭飛んでったよね

            キュキュポン☆彡 (装着)

            でもカウンタはほとんどごっきゅんのおかげじゃねーかな!!!
            もう何年も経った今でも、全く違う所で昔WJ感想見てたって言ってくれる神々と出逢ったりしてもうまじ獄寺。

            もう獄寺まじ獄寺。

            今ごっきゅんは元気なんでしょうか。

            就職してすっかりWJの週刊というスピードについていけなくなり買ってないんですけど

            〜(ノ´θ`)ノ   三三三三三【週刊】ビューン

            時々ツイッターでリボーンクラスタが呟くのをみるので、相変わらず愛らしいということと
            山本とまだ結婚してないということは知っています。久々に会いたいそして描きたい。


            直前まで色々語ろうと思っていたのに書き始めると書く事を忘れます。
            南まじうっかりさん/////コツン//




            |:3ミ  とりあえずバカボンのパパでも置いて去るとしようか。





             くコ:彡 イカも。
            | | 日常あれこれ | - | - | - | - |
            【更新】絵6枚(もはや過去ログ)
            0
               
              更新しますた!ヽ(´∞`)ノ

              2007年の絵とか←

              絵描いてないんだよおおおおおおおお 嘘です描いてるけど
              あといい加減私はボカロを編集するべき。一番多いのにまったく触ってない( ´∀`)σ)Д`)
              無断リンクも追加。無断だって勇気いるんだよ!他にも誰も気づかないようなとこちょいちょい変えてます。メルフォとか機能してないから消したし、絵チャ室も消した!絵は消してない!

              次はぼちぼち年賀状描かなきゃ!交換してくれる人は即座に名乗り出なさい!(印刷ですが


              続きは拍手れすぽん(というか月曜さんあて)
              続きを読む >>
              | | 日常あれこれ | - | - | - | - |
              お仕事情報(GREE携帯アプリ)
              0
                 yahoooooooo✌三✌(´՞⊱՞` )✌三✌

                すみませんでした。

                またも久方ぶりのブログ更新となります。
                毎回謝ってる気がするのでもう謝りません。すみませんでした。

                ちょっとだけお仕事情報です。
                -----------------------------------
                ■GREEより配信されております「ハーレム☆パイレーツ」にて、
                カードイラストを7枚描かせて頂いております。

                南、スマホに変えてしまって遊べません!(ババーンッ)
                前の乙女ゲーといい………………………とことん自分の仕事を…確認できない…不運……orz
                もし良かったら遊んで見つけてやってください!ヾ(*´∀`)ノ

                私は出来ないけどな(´゚∀゚`)



                オリジナルっこ落書き シャルテ(ライオンと放浪の旅なう)
                載せれる絵がありません!
                最近描ける時間があればpixivさんの企画ばっかり描いてるのでね。

                創作が少しあるのでトップをいい加減かえたいです。何年前のですかアレ。つらい。

                | | 日常あれこれ | - | - | - | - |
                |:3ミ ←バカボンのパパ
                0
                   書き忘れがあったので追加記事をlン、)ソッ…

                  拍手、メール、全部過去の分も逃さずありがたく読ませて頂いてます!!
                  ブログすら半年に一度更新のサイト(笑)に我慢強くメッセージ下さる方々神か。
                  神ですね分かります神様あああああああああああああああああ\踏んで/

                  ■拍手を見てたらお問い合わせがあったので答えます。

                  ・版権コンテンツ→今後も残しておきます。削除はしません。恥ずかしいけど。ふと思い出して見にきてなくなってたら寂しいあるある!これからも見てね!恥ずかしいけど!

                  ・ツイッター→入りづらいとか言わずにフォローしてくださいよおおおおおおおおおおお(主に某月曜さん宛)結構ここのお客様とも繋がってしゃべったりしてるのでお気軽に!声かけてくださいね!

                  ・赤い子と青い子の人大好きl*ン、)

                  とりあえず今日はこれだけ…コッソリ追記するかも…

                  あとpixiv名前で引っかからないとあったのでwwwすみませんヾ(*´∀`)ノ
                  pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=560558
                  twitter→ http://twitter.com/373tm




                  お仕事情報は↓下の記事です。

                  | | 日常あれこれ | - | - | - | - |
                  【blog】お仕事情報&リンク更新
                  0
                     lン、)チラ

                    お久しぶりでございます。南です。lン、)チラ


                    年明けてからブログすら更新してなかったとか申し訳なさすぎてドゥーン三三三lン、)

                    最近とってもpixivにハマっておりまして、そちらとtwitterでひっそり動いてます。
                    相変わらず荒ぶって騒がしく過ごしております。デヘヘ
                    そこでお知り合いになった方々のリンクを追加致しました。

                    とっても素敵な絵師様方です。よろしくお願いします!

                    ---------------
                    ■お仕事情報

                    ★まんがと図解でわかるドラッカーのリーダーシップ論(別冊宝島社様) (amazon商品ページ)
                    にて50P程の漫画とカットを掲載して頂いてます。カラーページもあるよ!

                    lン、)スッ

                    | | 日常あれこれ | - | - | - | - |
                    2011!今年もごひーきにー!
                    1
                     皆さま!

                    明けましておめでとうございます!

                    今年も南、ならびに太陽の花*をよろしくおねがいします!

                    あけおめ2011

                    昨年度は太陽の花*的にもいい一年でございました。
                    ずっと外部活動を続けてたけど、やっと!ジャンルを増やした!!よね!

                    REBORNをやってた頃より、ずっと更新の勢いは落ちたけど。
                    それでもこうして続けていける事が幸せです。
                    今年も絵描くから!!またみてくださいねっ!!(`・ω・´)

                    年賀状の色かえてトリミングしただけっていう使いまわしですが絵おいていきます('▽')
                    ちゃんとしたのは、年賀状が届いただろう後にうpします!






                    よし。比較的まじめに書いた(V)o¥o(V)シャキーン

                    恒例のぉ〜南の元旦まじめ日記しゅ〜りょ〜〜
                    もう〜まじめに〜しないぜぇぇ〜〜〜シャッ('ε')Ξ Ξハ!('▽')ΞΞ Ξ('ε')シャシャッ フゥ!

                    だれも南にまじめなかたい日記なんて期待してないとおもうの。
                    わたし何歳になってもゆるく生きるよ('ε')4649!

                    寝るか〜 シャッ(´゚∀゚`)Ξ Ξ(    )ΞΞ Ξ(´゚ω゚`)シャシャッ
                    | | 日常あれこれ | - | - | - | - |